本页主题: 沙耶に聞いた所によれば、この部隊は二つに分かれて行動しているという 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

cabfnpet
级别: 侠客

精华: 0
发帖: 72
威望: 72 点
金钱: 720 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-05-29
最后登录:2013-12-03

沙耶に聞いた所によれば、この部隊は二つに分かれて行動しているという

きっと、これの事を言うのだろう……現金な奴等だと…… しかし、ホイと1億とは……確かに危険な仕事には違いないが、いくら何でも出し過ぎだろう。チャンルー ブレス
第二十五節 作戦ってか?
 さっきから、なんだ? この女性陣の笑顔は……まさか、もう貰った気で居るんじゃないだろうな?ポーター 財布
いったい、どれだけ相手さんからボッタ食っているやら…… その時、ドアがノックされた。私が出ると、二人の女性が立っている。ワールドポーター
 私が一通り仲間の紹介を終えると、ようやく二人が口を開いた。「ダッツ……」「ナーヴェ……」……chanluu
それだけかいっ…… 私は、地図を見ながら悩んでいた。多分、仕掛けるならここしかない……しかし、これは正規ルートではない。沙耶に聞いた所によれば、この部隊は二つに分かれて行動しているという。そして、その両方を足止め出来なければ何の意味も無い。ここに足止めするには一箇所に纏めるか、もしくは片割れを葬り去るか……なかなか、一筋縄に行きそうに無い…… 突然に、遥子が声をかけてきた。「ねぇ? 大丈夫?」ふと視線を上げると、皆が注目している。「ん? どうした?」それに、遥子は大きく息をついた。「さっきから、ずっと下を見たままよ! 心配するじゃない!」そうか……私は、固まっていたか……「いや、すまん。なかなか難しくてな……」皆、安心したように溜め息をついた。 私は、ふと聞いてみる。「火薬って、どこで手に入れるんだ?」皆、それに不思議そうな顔で首を傾げる。おや? 何故、わからない?「凄い威力で、ドン! と爆発する黒い粉なんだけど……そこの二人は知ってるよね?」それに、ダッツとナーヴェは知らないとばかりに首を傾げている。あれ? どうして?http://www.chanluu.raymondmatsuya.com「どちらさん?」二人は黙ったまま、丸めた長い紙を渡してきた。それを慎重に受け取ると、おもむろに開いてみる。バリー 財布 新作地図だ……もう用意したのかよ……「すると、お仲間ね?」その問いに、無愛想に頷いた。何やら、いきなり嫌われているようだな……ダコタ 長財布
「まぁ、入って」手の平を部屋に向けると、無表情のまま入ってきた。 ひとまず座るが、妙に気まずい。chan luu ブレスレット
非常に困った……「とりあえず、自己紹介をしたいんだけど、いいかな?」返事が無い……う~ん……厄介な奴等だ……ヘッドポーター
金髪のロングに青い瞳。動きやすそうな余裕のある服にも関らずスッとしたいでたちは、まるで外人モデルのようだ。goro's ゴローズ
関連記事:

木場の天竜組に着いた時、八つを過ぎていた

コルボ 名刺入れ

教えて頂けませんか
Posted: 2013-09-22 08:20 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.015343(s) query 3, Time now is:03-29 22:25, Gzip disabled