本页主题: アバクロ 福岡 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

11184acib
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 11
威望: 11 点
金钱: 110 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-06-30
最后登录:2013-09-23

アバクロ 福岡

「『封印された魔王の城を監視すべく、この地に王家エルディアスの血脈を配す。北の地にありしは王の盾にして最強の剣なり』」アバクロレディース
 おとぎ話や寝物語的な内容は広く伝わっているが、そういう話では細部は全くわからない。また、それは、王家と縁が深く、なおかつ当の魔王が封印されている土地の管理者家系であるフェイリーン家も同じだった。少なくとも、シルヴィは次期公爵という身ながら、今までそれらの類を母から聞かされたことが無かった。abercrombie&fitch japan
 謳うようにその有名な文句を呟いて、タザシーナはたおやかな美貌にわずかな微苦笑を浮かべた。「……建国王の御代から代々受け継がれてきたこの土地と血にかけて、王太子殿下のそのお考えには賛同出来かねます……。そもそも、この土地と家系の成り立ちを、ベルジーク陛下もよくご存じでしょうに……」「本音と建て前の違い、ってところでしょ? 公爵やシルヴィに惚れてる王家のお偉いさん方としては、いちゃもんだろうが難癖だろうが、口実をつくって自分の所に来てほしいんじゃないかしら?」http://www.menbaghannbai.asia そしてその時代、魔法最全盛期とさえ言えるその時代において尚、『伝説級』とまで言われた強大な魔力を持つ王がいた。それが現フェリシア地方の古城に封印された魔王、ロードリークである。 だが、その姿がどんな風であったのか、またどのような経過を経てフェリシア地方に封印されたのか、詳しいことは誰も知らなかった。tumi トートバッグ
 ただ、魔王が封印されてから、この付近の土地が雪に閉ざされたことは知っている。 そして、封印された魔王がいつの日か蘇ることを畏れ、建国王たっての願いにより、フェイリーン家がその土地の管理と監視を請け負ったことも。gherardini バッグ
 五百年前と言えば大陸は群雄割拠の戦国時代。大小様々な部族が団結、または侵略侵攻によって広大な土地を所有し、国を建ち上げた時代である。オロビアンコ 時計
 無論、今よりも生活水準は低かったし、武器防具の類も少なかった。だが、今の時代よりも遙かに多くの神話と伝説が色濃く残り、魔法使いの存在すら当たり前だったのだ。戦は騎馬でなく魔力によって決まる、とさえ言われた時代でもある。今では、魔法などほとんどおとぎ話だが。アバクロ 福岡
 怨念すらこもってそうな娘の声に、美貌の母君はやはり「あらまぁ」とおっとり首を傾げていた。 彼女たちのいるエルドラ王国は、建国から五百年という、他国に類を見ないほど長い歴史をもつ大国だった。ラルフローレン キッズポロ
 口真似をする間に怒りが復活したのか、シルヴィはまたもや柳眉を逆立てた。フン、までわざわざつけるあたり、ある意味芸が細かい。オロビアンコ バッグ
相关的主题文章:

shoesshop.nabooplanet.com-サッカースパイク 新作 アディダス17571836

この世界で最強の種族とは

」執事といえばわかってもらえるだろうか
Posted: 2013-09-23 12:31 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.019769(s) query 3, Time now is:03-29 21:26, Gzip disabled