本页主题:  あのロトリィが言ってた 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

lcybgagfu
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 28
威望: 28 点
金钱: 280 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-07-31
最后登录:2013-12-03

あのロトリィが言ってた

いまだに空は黒く染まったまま雷の雨は止まず、いくつもの浮島が落雷のせいで炎上し、しかも今一つの島が雲海に呑まれて消えた。これほどまでに神の沽券(こけん)を踏みにじられておきながら、力が及ばない天使たちは、大魔女とドラゴンのぶつかり合いを物かげに隠れてなすすべなく見つめるしかない。腕時計
「いけるいける! あのロトリィが言ってた! 勝つと信じるから本当に勝つんだって! さがらず、どんどん行くぞーっ、フレイムーっ!」腕時計 メンズ
流れ弾の風や竜巻、それにフレイムの落下により、浮島が次々と壊れて雲海へ沈んでいく。先の雷地獄など序盤に過ぎない、神の国自体が滅びかねない戦争規模の崩壊劇が展開されていた。これまで生きてきて、こんなに強い人間と戦ったことがない。風の勢いは呼吸すらも封じ、黒い空から降る雷撃は意識も身体も痺れさせる。http://www.watchisyouten.asia小さな森をたたえた浮島が重量級のドラゴンの衝突によって割れ、雲海へと崩落していく。「効いたよ。他人に傷をつけられるのなんて、何年ぶりかな」腕時計 通販しっぽにより吹き飛ばされたせいでフレアは髪を乱し、華美なドレスもところどころが破けている。暗黒の空に浮かぶフレアは、その金色の目にまぎれもない喜色をにじませていた。最強種のドラゴンという、全力を出すにふさわしい強敵を得たゆえの喜びである。ゼロワン 腕時計
「うぐぐぐっ……! いっ、いいぞぉーっ、フレイムー! このまま! 全速力で! 突っ込んでやれーーっ!」トミーヒルフィガー 腕時計
「やったあ! きゃはーっ!」精神年齢が五歳未満に落ち込んだまま、ルビィアースが満面の笑みで両手を上げていると、空のかなたから瞬時に届いた風の砲撃に、たまらずフレイムごと浮島へと叩きつけられた。影響範囲を直線状にしぼり、それと引き替えに威力と速度を飛躍的に高めた風の弾丸である。カシオ 時計
記念すべき、大魔女フレアへの第一撃。極小の竜巻で身を守っていても、ドラゴンの岩をも砕く一撃はかなり効いたはず。エンポリオアルマーニ腕時計
接近されるとやっかいな巨竜フレイムと距離をとりつつ、落雷や風の砲撃で迎え撃つフレア。フレイムとルビィアースもドラゴンの耐久力を最大に生かし、攻撃を受けつつも負けじと空を舞うフレアへと食らいついていく。高級腕時計
首にしがみついたまま竜巻の暴風に耐えつつ、ルビィアースは赤い瞳に歓喜と戦意をにじませる。竜巻ですら止められない巨大なドラゴンに、フレアはとっさに攻撃を捨てて回避行動をとったが、すれ違いざまにフレイムの巨木のようなしっぽに打たれ、空の向こう側へと吹き飛んでいく。カシオ 時計 アウトレット
関連記事:

淡いブルーの瞳

わたくしは何のために、ここにいるのだろう

こっちの方へ来たの
Posted: 2013-09-24 00:42 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.016454(s) query 3, Time now is:03-29 06:50, Gzip disabled