本页主题: tokeioutlet.everest-team.com-02421680 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

zpleivew
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 41
威望: 41 点
金钱: 410 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-07-06
最后登录:2014-11-03

tokeioutlet.everest-team.com-02421680

「いや。それと、ラーディが呼んでいる、とも言われたぞ」 「ラーディ? ……うえっ、忘れてた! カムイ! 私、どれくらい寝てた?!」カシオ 時計 ゴールド
 「えっと、夢を見てた。『リーチェ』の……『リーチェ』が……あれ?」 「桜?」 「…………覚えてないんだけど」バリー 財布
 慌てて空いている椅子に座って、冷めてしまったご飯を食べる。食べながら、夢の事を思う。本当は何となくだけど覚えてる。覚えてると言うと、カムイが悲しむ気がしたからだ。何でそんな事思ったのは不思議だけど。ハミルトン カーキ
 カムイは本当に聖獣か、と思う程、人間くさい仕草で何故かホッと息をついた。それがまるで、安心した、と言う感じなのがわからない。何故だ。マンダリナダック コルボ
 「まあ、夢だからな。覚えていない事もあるだろう」 「確かにそうなんだろうけど、フローレン様が出て来た事は覚えてる」シチズン腕時計
 「間もなく昼になる」 「ぎゃー! ラーディに殺される! 早くご飯食べて、解毒薬作るの手伝わなきゃ!」コルボ 財布
 「覚えてない事を、無理に思い出す必要はない」 「だよねえ」 「それと、伝言を頼まれた。頼まれたものはテーブルの上にある。服や靴はテーブルの椅子や床だ」ハミルトン 店舗
 でも、覚えていない事もある。『リーチェ』の記憶の中で、一番辛かった筈の、三年前に死んだ時の記憶。ラーディ達との昨日の会話は覚えてるから、『リーチェ』が三年前に死んだ事はわかる。でも、何故死んだのか、どういった経緯で死んだのかが思い出せないのだ。 (私……寝る度に、記憶が消えてる?) その事にゾッとする。でも、と思う。消えてるのは、神殿に関する事と『リーチェ』が辛かったであろう事だけだ。これ以上は消えない。そんな気がする。 そっとため息をついて、もう一度、神殿関連で覚えている事を確認する。 階級……わかる。 巫女の力の使い方……わかる。 薬草関連……わかる。 ここにいる皆……うん、顔も名前もわかる。 最高位の巫女仲間……わかる。 うん、ここでの生活や会話に困らないだけの記憶はあるから、多分旅に出ても大丈夫。http://www.tokeioutlet.everest-team.com カムイにそう言われてそっちに視線を向けると、言われた場所に服と靴が見えた。立ち上がってテーブルを見ると、テーブルの上には頼んでおいた糸と針、端切れと思われる布と、解毒薬の入った手拭いと、何故か食事が置いてあった。 「この食事は?」 「あの娘に頼んで、我が置いておくように言った」 「そうだったんだ。ありがと、カムイ」ダコタ財布
関連記事:

watch.creemorespringsquebec.com-miumiu アウトレッ

casio.crystal-intuitive.com-エンポリオアルマーニ腕時計02325787

parker.nofrijon.net-ダコタ バッグ07154562
Posted: 2013-09-24 01:33 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.013806(s) query 3, Time now is:03-29 01:53, Gzip disabled