本页主题: watchitsuuhann.asia-シドニーハミルトン10165745 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

pqurhlge
级别: 侠客

精华: 0
发帖: 51
威望: 51 点
金钱: 510 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-07-12
最后登录:2013-12-19

watchitsuuhann.asia-シドニーハミルトン10165745

わざとらしく怒った口調で言っても、相手に怯んだ様子はない。むしろ楽しさが増している。まあ、私の緩み切った頬を見れば、私の本心なんて丸分かりだろうし。そもそも、私と“この子”は気持ちが直接繋がっているのだから、お互いの気持ちに隠し事なんてできない。だからこそ、私は本当に純粋な“この子”と共にいられる、一緒にいたいと思える。私が部活を頑張れる理由だって、新人戦なんかじゃない。それは、部活中に『頑張れ』って本心から応援してくれている子がいるから。その気持ちがダイレクトに伝わって来るから、それに応えてあげたいから頑張れるのだから。「やっぱり、君って幽霊なのかな?」私の問いに、不思議そうな気持ちが答えとして湧きあがる。……うん、私の問いの意味が全然わかっていないのがよくわかった。何か、きょとんと首を傾げている様子が目に浮かぶ。そう言えば、この前の肝試しに行った時に来た、あの教授なら“この子”のことも詳しく知っていそうだけど、何て名前だったっけ?http://www.watchitsuuhann.asia「それじゃ、お先に失礼しますね」「うん、お疲れさま。また明日」「はい」先輩に別れを告げて、私は鞄を持って部室を後にした。シドニーハミルトン「新人戦とか、すっかり忘れてたなぁ」帰り道を歩きながら、私はぼやいた。すると、それに答えるように“この子”の思いが私に伝わって来る。エンポリオアルマーニ 時計 メンズ
それと、もう一つわかったことがある。たぶんだけど、“この子”は女の子なんだと思う。ぬいぐるみを見て嬉しい思いが湧きあがって来たり、虫を見て怖がったりしていたから。腕時計 通販
部活動が終わった後の部室。練習着から制服に着替えていると、森沢先輩が話しかけて来た。「昨日に続いて、今日も自己ベスト更新じゃない」アルマーニ 時計 メンズ
「それはもう、頑張ってますから!」「気合充分ね。やっぱり新人戦狙い?」「え? ――あ、はい、そうです」キットソン 腕時計
この一週間ですっかり馴染んでしまった感覚だ。今では“この子”が何を言いたいのかも、どんな様子なのかも、大体わかるようになった。スカーゲン 腕時計
本当、思っていることは普通の女の子と何ら変わりは無い。「――もう、笑うことはないんじゃないの。忘れてた理由の大半は、君のせいなんだからね」高級腕時計
「ふぅ、私も負けてられないわね」気を引き締め直す森沢先輩。それを見て、私は思わず苦笑しそうになる。スカーゲン 腕時計
だって、本当は新人戦のことなんてすっかり忘れていたのだから。早々と着替え終わった私は、先輩へと向き直る。ニクソン  時計
関連記事:

watch.everest-team.com-ハミルトン 時計05324320

casioshop.asia-カシオ 時計 ゴールド004

watchsale.everest-team.com-シチズン 掛け時計05315195
Posted: 2013-09-25 12:06 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.014592(s) query 3, Time now is:04-20 08:42, Gzip disabled