本页主题: これは、エリスが周りの反応に驚いて俺にくっついている時のだな 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

lcybgagfu
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 28
威望: 28 点
金钱: 280 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-07-31
最后登录:2013-12-03

これは、エリスが周りの反応に驚いて俺にくっついている時のだな

第16話:喧騒なる日 教室にて
「ん?何だ、お前か。・・・ああ、分かった。で、どの辺りまでなら大丈夫なんだ?・・・ああ、そうか。一応聞くぞ?止めておいたほうがいいぞ、今回ばかりは俺も敵になるからな。・・・よくそこまで自分を褒めることが出来るな。なら、今日は敵同士ってわけだな。いや、いらないし、聞きたくもないぞ。・・・じゃあな」高級腕時計
話が長くなりそうなので、俺は携帯を切る。今年もどうやら始まるらしい、あのイベントが・・・。「景。さっきの子に制服貸しておいた。今度お礼に来るってさ」シドニーハミルトン
「悪いな、由真。お礼って由真にか?」「いや、違う。あたしたち3人みたい。ところで、景?」俺と幸樹が教室に着いてから数分後、由真は俺のところへとやって来た。カシオ 時計 プロトレック
そして、にやにやと気味の悪い笑みを浮かべながら言った。「何だ?」「すっかり有名人になってしまったねえ」プラダ 財布
「な?これで分かっただろ?」「・・・我々は、有栖 景の正体を探るべく直接本人に取材を申し込む予定である。次週の校内新聞はそのインタビューを掲載する。・・・何だこれは?俺の人権はないのか?」「ま、新聞部があんたの人権なんて気にしないって。まあ、・・・その新聞部がそこにいるんだけどね」由真に言われ、俺は後ろを振り向く。教室の外には、カメラを持った小柄な男と紙とペンを持った大柄な男がいた。「・・・」「・・・」「・・・・・」黙ってこっちを見ているのが、不気味でならない。「なあ、由真。これは号外と書いてあるが・・・」「ああ、これ。新聞部が配ってた」「・・・やっぱりそうか」俺は、分かっていたことではあるが肩を落とす。奴らが、こんなおいしいネタを放っておくはずがない。http://www.tokeisale.everest-team.com「何だ、嫌味か?」俺は、わざとらしく言う由真を睨みつける。「まあ、そんなとこ。で、どうするの?」シチズン 掛け時計「ところで、その紙は何だ?」俺は、由真が持っていた紙のことを聞いてみた。「ああ、これね。見てみれば分かるだろうけど・・・」シチズン 意味
これは、エリスが周りの反応に驚いて俺にくっついている時のだな。・・・事実のような気もするが、よく読んでみると記事内容は誇大して書いている気がしてならない。腕時計 レディース
何故か言葉を濁す由真。だが、その表情は何故だか楽しそうだ。嫌な予感しかしない。そして、その紙を俺に手渡す。シチズン アウトレット
「・・・外国人美少女にご主人様と呼ばれている有栖 景とはいったいどんな人物なのか?」俺とエリスの写真が大きく1面を飾っている。ハミルトン ベルト
関連記事:

「それでどれがいいですか

//www.daliabar.com その先にいるのは、虚ろな表情を浮べている玉露がいる

プラダ バッグ
Posted: 2013-09-25 12:29 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.016297(s) query 3, Time now is:03-29 03:55, Gzip disabled