本页主题: watch.everest-team.com-シチズン 掛け時計10222928 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

pqurhlge
级别: 侠客

精华: 0
发帖: 51
威望: 51 点
金钱: 510 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-07-12
最后登录:2013-12-19

watch.everest-team.com-シチズン 掛け時計10222928

「桂木さん?こっちですよ〜。」こっち…?どこだ?……声のする方に行けばわかるか。えっと…。おかしいな、声のしたほうに来たけどだれも居ない。シチズン 掛け時計
「丁寧な言葉で毒を吐かないでよ〜。私はアナタの担任です〜。」はぁ?担任?この子は一体何を言ってんだ?エンジェルハート 腕時計
初日【朝】
さて…今日からついに宝華学園の生徒としての生活が始まる訳なんだけど・・・眠い!ひたすらに眠い!こんな眠い時は屋上で寝るに限るんだけどな。屋上が出入り禁止じゃなければさ。カシオ 時計 店舗
まぁ教室で寝てればいいか。それくらいまでなら耐えれるだろう。んじゃ職員室に行くかな。担任に挨拶しなきゃ行けないし。職員室は一階だったな。ディーゼル 腕時計
いやいや、ドッキリだろ。どうせどこかにカメラとかあるんだろ?「ほらほら、これあげますから落ち着いて下さい。」カシオ 時計 店舗
ポケットから某ママの味の飴をだして目の前の小学生に手渡す。「わ〜い。ありがと〜〜。」早速包みを剥がして飴を口に入れて幸せそうに微笑む。やっぱり子供だなぁ。「ふぁふぅらひぃはん。ほうらいにおはひをもっへひひゃらへよ〜。」「飴を舐めるか話すかどちらかにして下さい。」何を言ってるのか聞き取れん。なんとなく何を言ってるのかはわかるけど。「コロコロ♪」どうやら飴を舐める方に集中して話す方を止めたらしい。…なかなかのつわものだ。この状況で俺はどうしたらいいんだ?この小動物的小学生が飴を舐め終わるのを待ってればいいのか?他の教師は……あ、居た。「すいません。霞ヶ崎学園から来ました桂木と言います。担任の先生はどちらにいますか?」そう、わからなければ聞けばいいんだ。「そちらの姫宮先生がそうですよ。」近くに居た教師が指差したのは幸せそうに飴を舐める小学生。「そんな冗談は止めてください。」もうバレてますから。ドッキリにあわせなくてもいいんですって。http://www.watch.everest-team.com「ここですよ〜。」ここ?まさか下か?視線を下げるとそこに人が居た。「ちっちゃ…。」「あう…。そういう事は本人を目の前にして言わないでよ〜。」シチズン 掛け時計そんな頬を膨らませて拗ねなくても…。メッチャ小動物だな。「それで小学生なアナタはどなたですか?」ハミルトン 腕時計
「それでプラカードを持った人はどちらから出てくるのですか?」「ドッキリじゃな〜い!ホントなの〜!」カシオ 腕時計
コンコン…「失礼します。」こういう礼儀は大事だからな。第一印象は重要だから。「本日から宝華学園に通う事になった霞ヶ崎学園の桂木  真です。」ニクソン 腕時計
関連記事:

tokeisale.everest-team.com-ハミルトン 店舗10263225

tokeisale.everest-team.com-シチズン アウトレット10

tokeittsuuhann.asia-カシオ 電波時計05345363
Posted: 2013-09-26 02:16 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.014518(s) query 3, Time now is:04-25 01:03, Gzip disabled