本页主题:  ついでにお前たちの端末もよこせ 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

7jp19583u
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 39
威望: 39 点
金钱: 390 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-05-29
最后登录:2013-11-04

ついでにお前たちの端末もよこせ

さらに先の田嶋に痛めつけられた傷が痛み、純也は苦痛に顔をしかめる。 そして一瞬の隙を突き、渡辺は純也から端末を奪い取った。純也は渡辺に蹴り倒され、地面に這いつくばる。バーバリー アウトレット
「やった! これで助かるぞっ!」 表情に狂気の笑みを浮かばせながら、渡辺が言う。「純也さん!」 美耶子は悲痛な声を上げ、純也の傍に寄り添う。バーバリー 財布
 その汗に濡れた手は純也の持つ端末を掴もうと必死だった。「くっ!」 はねのけようにも渡辺は尋常ではない力を発揮していて、彼の束縛から抜け出すことが出来ない。シャネル ピアス
 神速のストレート。 伊月の繰り出した正拳突きは見事に渡辺の頬にヒットする。「ぶぎゃっ!」 くぐもった悲鳴をあげる渡辺のふくよかな腹に今度は膝蹴りを叩き込む。「――っ!」 最早声にならない悲鳴をあげ、渡辺がのた打ち回る。 そんな渡辺を伊月は冷たい瞳で見下ろす。「ああ、確かにこのゲームは陰湿だ。人としての尊厳をかなぐり捨てなければ、生き残ることも難しいだろう」 静かな独白。そして伊月の視線が純也へと向けられる。そこには温かな感情と、そして尊敬の念のようなものが浮かんでいる気がした。「だがな、この少年のように、人としての尊厳を失わずに、生き残ろうとする者もいるんだ。周りの者を助け、自分に危害を加えてきた相手でさえ助けられるのなら助けようとする。このゲームにおいては愚かな行為かもしれない。いつかそれがこの少年を殺すかもしれない。だが、これこそ俺たちが失ってはいけないものだ。人としての尊厳や誇り。この少年を見て、俺は気付かされた。人としての道を踏み外してまで生き残るつもりはないとな」http://www.burberrywatch.nabooplanet.com「くそっ……」 純也はすぐに立ち上がろうとするが、痛む身体がそれを阻んだ。「そうだ! ついでにお前たちの端末もよこせ! そこのあんた、俺と協力しないか? こいつらの端末を奪い取って山分けしよう!」 伊月へと視線を向けながら、渡辺が笑う。 女子供ばかりのこのパーティから端末を奪うのは容易いと読んだのだろう。そしてそれの障害となる伊月を味方に取り込もうとしている。バーバリー通販
「確かに、生き残るためにはそれが最善だろうな」 静かに、淡々と伊月が告げる。「い、つき……」 純也は信じられないものを見たという風に、伊月を見上げる。美耶子も不安からか全身を強張らせた。chanel バッグ
「な、お前にも悪い話じゃないはずだ。ここは私と協力して……」 喜色を浮かべる渡辺。「ああ、確かに生き残るためにはそれが最善の策だ。だがな、俺は人間だ。外道に堕ちるつもりはないっ!」coach メンズ
「…………せ……」「えっ?」「なら、お前の端末をよこせっ!」 突然、渡辺は純也にのしかかるようにして掴みかかってくる。コーチ アウトレット
 女性陣は不安そうに伊月を見つめる。伊月はいつもと代わらない無表情のままだ。 そして伊月が一歩前に出る。渡辺に向けて。コーチ 財布
相关的主题文章:

これは夢だ
Posted: 2013-09-27 00:20 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.014694(s) query 3, Time now is:04-24 20:54, Gzip disabled