本页主题: 藤森家の敷地内には入れなかったが、他の家ならば見に行く事が可能だ 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

张凯5
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 27
威望: 27 点
金钱: 270 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-07-07
最后登录:2013-12-02

藤森家の敷地内には入れなかったが、他の家ならば見に行く事が可能だ

「霊体を戻した後休息をとらなければ、麗華姫の体の負担は大きくなる」「少しだけなら違う?」「そうだな。十分程度ならば、負担も少なくすむでしょう」chanel バッグ
「まだ、戦いが続いてるって事?」「……そうかもしれない。もしくは何か、別の理由があるのかも」「どんな?」シャネル バッグ
「わかんねぇーよ!」 ちんけな襲撃者なんて簡単に排除出来るだけの力が守護家にはあると思っていた。それが違うのだろうか。大輝の頭の中に家族の安否が過る。最近まともに顔を合わせて居ないけれど、結界が弱って一番影響を受ける火山家の様子が気になった。coach バッグ
「分かった。じゃあ手早く見て回ろう。大輝君、藤森家や、火山家の様子見てくるから」「おい、危険はないのか」「私が付いて居る限り危険はない」「じゃあ、すみれ君お願いします」 椅子に座って菫がいる場所を見てから瞳を閉じる。「では、行きましょう」 次に目を開けた時、華守市の駅に居た。特に変わったところは見られない駅前の朝の光景だ。 でも、前の幽体離脱の時は藤森家に居たはずなのに、何故ここに出たのだろう。隣に居る菫を見る。「うむ。藤森家に張ってある結界に弾かれてた。予想以上に強い結界が張ってある。藤森家の敷地内には入れなかったが、他の家ならば見に行く事が可能だ。何処へ見に行く?」 それでも、華守市には入れた。まずは、大輝に言ったように火山家を見に行く事にした。 火山家に来たのは初めてだ。壮大な門が外れて焼けた跡がある。何かの襲撃に遭ったのが分かる。緊迫した空気が家の中に満ちていた。何かと戦っている様子はないが、部屋で負傷した人の手当てをしている。病院に行かないのか不思議に思うが、術を使って治しているようだ。http://www.coachwatchoutlet.eu 問いかけても、写真から返事はない。でも、一つの案が浮かんだ。「すみれ君。幽体離脱もう一回出来るかな?」バーバリーアウトレット 口をはさむ事なく麗華と大輝のやり取りを見ていた菫に、麗華は話しかける。「体に負担があるでしょうが、可能だ」コーチ 長財布
 まだ、菫の声が聞こえない麗華は大輝に通訳してもらう。「藤森家の様子を見に行こう。結界に弾かれると思う?」バーバリーアウトレット
 大輝が憤っている。その様子を見て、麗華は改めて華守市の様子が気になった。大輝の家族は戦いの中に居るのだ。彰華や菊華、真司、蓮、真琴、優斗、守護家の人々は無事でいるのだろうか。コーチ アウトレット
「小僧程度の式と私を一緒にして頂きたくありませんな」「じゃあ、様子を見に行こう。あ、でも、帰ってきたらまた寝ちゃうかな?」バーバリー アウトレット
 居間に飾られている小学校の入学式の写真に目を遣る。亡き母と麗華が笑って映っている。 お母さん、私に何が出来る?コーチ バッグ
相关的主题文章:

chicocertifiedfarmersmarket.org-バーバリー 財布21114925

経緯と言っても、ただの暇潰しだけど
Posted: 2013-09-27 00:30 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.020585(s) query 3, Time now is:03-29 05:24, Gzip disabled