本页主题:  これで悪夢は去ったんだよな 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

lcybgagfu
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 28
威望: 28 点
金钱: 280 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-07-31
最后登录:2013-12-03

これで悪夢は去ったんだよな

「脱がせる? それはまた非常に色っぽい言葉だな」「……病人を着替えさせるつもりで脱がせてよ。決して、性欲を持て余しているような顔をしながら脱がせないで」「それは難易度が高すぎる……」 真面目に顔をしかめる俺を見て、天川が小悪魔的に微笑む。 妙に可愛い天川を目にして、天川の期待から外れた気持ちを持ち合わせてしまう。 しかしながら、無理を言ってくれるよな。どうして可愛らしい女性の服を脱がせながら澄んだ気持ちでいなければならないのか?  文句を言いつつも、天川の服を剥ぎ取っていく。 その間、天川は翼を仕舞うらしい。この翼、服を突き抜けて生える割には、服が破れない。かと言って、翼を生やしたまま服を脱ぐとなると、服が破れてしまう事があるという。物理的にどうなっているのか不明であるが、何とも不思議な翼である。 背広を脱がせて、ワイシャツのボタンを外す。http://www.tokioguide.com ぐったりと横たわる天川を抱えて話し掛ける。「大丈夫か? これで悪夢は去ったんだよな?」「そう……信じたいところだ」腕時計 メンズ「まさか、失敗だなんて……」「いや……まだボクにもわからない。まずは……傷の有無を確認しないと」prada バッグ
「なっ、何で? もう終わったんだろ?」「お礼の……時間が……まだ」「あぁ……そうか」 じれったい時間を難なく過ごし、天川から許可を頂いた途端に、天川に駆け寄る。カシオ 時計
「大丈……夫……」「天……川……」「終わった……よ」 終わった……?  混乱の余りに、どういう意味か理解ができない俺であるが、刻々と時間が過ぎるうちにようやく天川の言葉を把捉《はそく》する。カシオ 時計 プロトレック
「あぁ……」 傷の確認な、傷の確認……。「おい、今日は……萩森はいないぞ」「……それが?」「傷の確認って、お前はどうするつもりなんだ?」腕時計 激安
 小型スピーカーから流れていた呪文は止まっていて、携帯音楽プレーヤーも停止している。更には、魔法円の周りを歩き回る不気味な気配も今は感じられない。ハミルトン カーキ
「いや、全く構いません。それでは、いつものように脱衣して下さい」「無茶を言わないで……疲労で身体が動かないよ……。君が脱がせてくれない?」シチズン 掛け時計
「君が確認すればいい」「またお前の裸体を拝めるのか?」「……嫌なら、別に構わないけれども。手間だけど、家に帰って鏡で確認するよ」ハミルトン 時計
 もしかして……成功したのか?  俺が天川に近づこうとしたら、天川に指摘される。「駄目……」プラダ バック
関連記事:

サールエが、悪魔の威圧を遮った

王女はスリファイナの重要な立場にいます

ポータークラシック
Posted: 2013-09-29 01:15 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.012769(s) query 3, Time now is:03-28 17:50, Gzip disabled