cabfnpet
级别: 侠客

精华: 0
发帖: 72
威望: 72 点
金钱: 720 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-05-29
最后登录:2013-12-03

ugg ムートン

一方魂が何度も転生を繰り返しながら一向に心が向上せず、それどころか悪くなる一方なら、宇宙から宇宙へ巡り歩き、宇宙自身をどんどん重くしていき、真地獄へ近づいていきます。人もそうですが魂も必ず心の芯では平穏を願っているものです。人も魂も常に善なる天国を仰ぎ見ながら、そのくせその身を汚し怠惰に溺れていけば、いずれは真地獄の重力に捕まり、逃げ出せなくなり、ついに取り込まれ、永遠の死の苦痛を味わい続けることになります。ugg 激安
「幸せな死を迎えるために幸せに生きなければならない、と言うことですね」「そういうことです」「人の魂が自由なものであり、肉体が滅んでも別の新しい肉体、新しい宇宙に転生していく、と言うのは分かりました。ugg classic short
 解放された『宇宙の魂』は宇宙が内包していた魂たちを乗せて、『無』の中をどこでも自由に行くことが出来ます。プラダ 財布
 しかし、 ま、わたしのようにどっちも嫌だと我が儘に思うのが普通の人の心でしょう。赤道の円盤上の宇宙たちを永遠に渡り歩き、永遠の命を保ちたい、と言うのが一番正直な魂の気持ちでしょうね。TOD'S 財布
「では何がなんでもパーフェクトマンを誕生させる必要はないのですか?」「ありません。ただし、『もしも』という人類の願いを込めた次の宇宙を作ることは出来ません。しかしそれも幸せな一生を送れば必要のないことかも知れません」TOD'S 長財布
「そうですわ、ロベルトさんが前世で悪い行いをしたから今の地獄にいるのだと言われてわたしはひどく反発を感じたのですけれど、そういう考えで人を生まれながらに身分分けして差別的に扱う宗教がありますね?」http://www.arabicislamiccalligraphy.com その魂の遍歴は、永遠に続くのでしょうか?」「人の魂もまた人の一生と同じです。いずれは死を迎えます。uggアグ 激安 究極的に、人の魂が行く場所は、真天国か、真地獄か、どちらかです。 天国も地獄も永遠の死の世界ですからね。そこでは時は止まっています。魂自身が心の底からこれ以上何もいらないと悟りきったとき、永遠の安らぎである真天国にいたり、そこで永遠の安らかな眠りにつきます。トッズ 店舗
 人の死は宇宙の死とイコールではありません。死した人の魂たちが『宇宙の死』まで心穏やかに眠り、『地獄』に引き込まれることがないことが『宇宙の魂』が自由になり人の魂も解放される条件ですね」ugg ムートン
 でも用心するように。そういう怠け者の気持ちは自分を堕落させ、気付かぬうちに徐々に地獄に近づいていくものです。気付いたときには、ま、だいたい手遅れですね」アグばっぐ
関連記事:

NIXON 腕時計

僕に問いかけたんだ

casio.medicalmalpracticelawyerstulsa.com-ハミルトン 腕時計 人気05122819
Posted: 2013-10-08 01:53 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图

Total 0.013622(s) query 3, Time now is:03-29 03:26, Gzip disabled