本页主题:  ☆    ― ☆ ― ☆ 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

zkkkclbe
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 30
威望: 30 点
金钱: 300 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-08-12
最后登录:2014-11-03

☆    ― ☆ ― ☆

「コレット……」
 エクリースは万感の思いを抱いて、呼びかけた,uggムートンブーツ
「分かった」とそう言いながら、エクリースは泥だらけの身体を起こした。
「もう何も言わぬ,ugg ブーツ。コレット、君と共に雄々しく死んでいくまでだ。そして彼岸では共に暮らそう。そう信じよう」
 ドイルがギャーギャー喚き始めたので、兵士達はエクリースをもう一つの火刑台に縛りつけた,カシオ Gショック。エクリースはもう何もしなかった。けれども心の奥に澱のように溜まっていたものを吐き出して、どこか晴れ晴れとした気分になっていた,ugg ブーツ
 けれどもそれも、激しい真っ赤な紅蓮の炎を見て、むごい現実に引き戻されていく。
「コレット、許してくれ,ugg ブーツ アウトレット! 君を幸せに出来なくて」
「わたしは幸せよ、エクリース」
 処刑吏が二つの燃える松明を持って火刑台に近付くと、人々のざわめきが段々湧き起って行った。けれども、処刑台に火が点され、そして誰かの嗤い声が辺りに響き渡った。
 ☆    ― ☆ ― ☆
「早く早く! 急がなければならぬと言うのにぃ!」
とサミュエルは、ドラゴンの背中で今にも走り出しそうに焦っていた。
「動くと落っこちる,ugg メンズ! ちゃんとウロコに掴っていなされ!」
とソラリス先生が注意した,prada バッグ
「これが焦らずにいられましょーか!」と不満げなサミュエル。
「もしも遅れてしまったら……おお、神よ!」と今度はビクターが祈りだした,プラダ バッグ
「四人衆の方々」と急にドラゴンは言った。「もう直ぐですぞ。ただし、わたしはこのまま黒雲となって、天空に昇って行かねばなりません!」
「雲となって,プラダ 財布!? じ、じゃあ俺達は?」
「どこかで降りて頂かなくては」とドラゴン,prada バッグ
「でも、どうして?」
「ソラリス殿、わたしは以前もエクリース様の為に、山賊を斃したことがあります,ugg ブーツ。わたしは、ですからドラゴンでもありますが、それも又エクリース様の身から出た者に過ぎませぬ!(注:第一巻7章-4参照)
 今回も又、エクリース様をお助けせねば。けれどもその後は、わたしは天に上るのです,ugg ブーツ アウトレット。もうわたしの出番はなくなりますからな」
 そう言うや否や、ドラゴンの形は次第次第におぼろになり、そして黒雲が辺りを覆い始めた。その代わり、この四人の足元は甚だ怪しくふわふわしてくる。ドラゴンの下では激しい雨と風、そして雷が鳴り響いていた。
「大雨の柱を伝って、降りて下され,prada 財布! それではいざ! 皆様、さらば,prada バッグ!!」
 ええ~~~っ!という四人の声が落ちて行く身体と共に、天空に突き抜けて行った。そしてドラゴンは、恐ろしい黒雲となって地面を蔽ったのだった,プラダ バッグ
関連記事:

みんなの命が重要じゃないとか言ってんのかよ

「――ケイト、これへ」 「――はっ

と驚いてしまった
Posted: 2014-01-04 01:08 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 论坛事务