本页主题: 窓際にいたシェラの肩に寄りかかる 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

zkkkclbe
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 30
威望: 30 点
金钱: 300 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-08-12
最后登录:2014-11-03

窓際にいたシェラの肩に寄りかかる

ちゃんと案内できるだろうか、と一抹の不安を覚える。それでも、たかが隣だ。多分、大丈夫だろう。
 そうして、支度も何もなく家を出ようとしたアルテルを、シェラは呼び止めた,ugg メンズ
「そんな薄着では駄目です。首が寒そうです」
「別に寒くないよ」
「治りかけが肝心なんですから、温かくして行って下さい」
 ふわりとその首にショールを巻き付ける。すると、アルテルは照れたように笑った,ugg レディース
「心配性だな、シェラは。大丈夫なのに」
「大丈夫じゃなかったから、そういう目に遭われたのでしょう,prada 財布? 説得力がまるでありません」
「ははは……」
 二人は家を出て少し歩き、分岐路で辻馬車に乗った,prada 財布。贅沢だが、この際仕方がない。
 馬車に揺られると、アルテルはすぐに寝入ってしまった,uggムートンブーツ。窓際にいたシェラの肩に寄りかかる。
 上を向き、少し口が開いていた,ugg キッズ。あどけない子供のような寝顔だった,prada バッグ
 なんとなく笑ってしまう。
 いつもはこちらが子供扱いをされてばかりなので、同世代になった今は、ある意味新鮮だった。
 けれど、見れば見るほどに、信じがたい光景ではある,プラダ バッグ
 今後、試薬は絶対に断ろうと、その時心に決めた。
          ※※※
 そして、ウェイカの町に着いた時には、正午を少しばかり回っていた,prada バッグ
 町の入り口には広場があり、緑の整えられた芝生や、白いベンチ、走り回る子供たちという平和な風景が広がっていた。
 馬車を降り、ううんと伸びをしたアルテルは、くるりとシェラの方に向き直る。
「シェラ、先に何か食うか,プラダ 財布?」
「はい、そうですね」
「何が食べたい?」
「簡単なものを」
 シェラはあまり考えず、本心をさらけ出す。
「早く食べて、早く買い物を済ませて、早く帰りましょう」
 けれど、アルテルは念願の買い物に来られて上機嫌だった,prada バッグ
「まあ、そう言わずにさ」
 そして、きょろきょろと辺りを見回し、突然駆け出した。
「ちょっと待ってて」
「え?」
 いきなり置いて行かれてしまった,prada バッグ。唖然としていると、アルテルはすぐそばの屋台の前で立ち止まっていた,ugg ブーツ。そこで何かを買い求めている。
 戻って来た時には、水の入ったビンを二本と、紙袋を抱えている。
 アルテルはシェラにベンチに座るよう促す。そして、水と、紙袋から野菜と肉をサンドしたバンズを手渡す,ugg ブーツ。そして、自分もその隣に座り込んだ,uggアグ 激安
「これ、簡単だろ?」
「はぁ……」
 シェラは思わず、間の抜けた返事をしてしまった。
関連記事:

「詩織ちゃん

決意は固まったんだ

「もう一人というとか」
Posted: 2014-01-04 08:19 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 论坛事务

Total 0.014652(s) query 3, Time now is:03-29 09:16, Gzip disabled