本页主题: 聡の髪に顔をうずめるようにして、将が囁いた 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

zkkkclbe
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 30
威望: 30 点
金钱: 300 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-08-12
最后登录:2014-11-03

聡の髪に顔をうずめるようにして、将が囁いた

150◆山の休日2,ティンバーランド レディース
沢村夫妻がお茶の支度をしている間、聡はとりあえず将を寮の中にある聡の部屋に案内した。
将は珍しそうに、簡素な木の壁などを見回していた,ティンバーランド レディース
「将、どうしたの、急に」
「会いたかったから……,ティンバーランド ブーツ。なんだよ、喜んでくれないの?」
といいつつ、将は聡を素早く抱き寄せた,ティンバーランド ブーツ
柔らかな聡の感触をたしかめるように、抱きしめる腕に力を込める,ugg キッズ
そんな将にすっぽり包まれた聡も自然に将の体に腕をまわす。
「土の匂いがする」
聡の髪に顔をうずめるようにして、将が囁いた,ティンバーランド ブーツ
「だって、畑づくり……」
顔を上げて説明しようとした聡は、その口を将の唇でふさがれた,ティンバーランド アウトレット
たった2日あけただけなのに、すでに懐かしい感触。
お互いの柔らかさを確かめるように、最初はそっと、だんだんと押し付ける力を強めていく……。
「お茶が入りましたよー」
食堂のほうから、聞こえた正枝の声に、二人は、名残惜しく唇を離すと顔を見合わせて微笑んだ。
お茶の湯気が窓から斜めに差し込む冬の陽射しを白く反射させる,ugg ブーツ 正規品
部屋や教室と同じようにウッディな食堂は、ガラス窓からふんだんに差し込む温かい陽射しのおかげで、いっそうのどかな雰囲気になっていた。
「鷹枝さんは……、学生さんですか?」
「ハイ,ugg サイズ。2回生です」
純一の問いに、躊躇もなくしゃーしゃーとウソをつく将を、聡は口をぽかんと開けて眺めた。
「どちらの大学で」
「東京大学です」
どうやら、将は、弁当屋についているウソと同じウソをつくことにしたらしい。
「そりゃ、たいしたもんだ」
と純一は目をみはったまま、聡のほうを見た。
ウソです。本当は高校生なんです、とも言えない聡はなんとなく笑うしかない。
背も高く、肩幅もがっしりとして、近頃さらに大人っぽくなってきた将である。
それに話し方だって、自然に敬語を使うことができるし、年配者に対する物腰も落ち着いている,ティンバーランド ブーツ メンズ
大学生といって誰も疑わないだろう,ugg キッズ
このあとも、二人の馴れ初めなどについて、将は好きなように話していた,uggアグ 激安
「沢村さんは、ご結婚されてどれぐらいになるんですか?」
自然な流れで、訊いた将の問いに、夫妻は顔を見合わせた。
その見合わせる時間に、微妙な間合いがあった。
「籍を入れたのは、10年、いや11年かしらね……」
正枝が8年、9年、と数えるように確かめながら答えた,ugg レディース
11年,新作アグブーツ?聡は意外に短いその数字を逆算してみる。50歳のときに結婚?
「わたしら、駆け落ちしたんです,ugg ブーツ。いいトシして」
関連記事:

イズミちゃん、シャイだよね

そう決めたから

血が触れた途端、玉になっていた血は薄く広がり、鏡面全体を覆う
Posted: 2014-01-08 19:15 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 论坛事务

Total 0.013802(s) query 3, Time now is:04-19 05:03, Gzip disabled