ͼ | л | Homeҳ
» δ¼  ע | Ƽ | | | 银行 |
本页主题: armani.yonagu.com-カシオ Gショック23110354 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

zkkkclbe
级别: 新手上路

精华: 0
发帖: 30
威望: 30 点
金钱: 300 RMB
贡献值: 0 点
注册时间:2013-08-12
最后登录:2014-11-03

armani.yonagu.com-カシオ Gショック23110354

ああ、そうだった。龍之介はいつも、あたしが中に入るまで見ていてくれる。あたしがいつまでもここで話をしていたら、龍之介は帰ることができないんだ。ニクソン 腕時計
「うん。たしかにそうだよな。」龍之介のこういう笑いを見るのは好きだ。あたしも楽しいよ。立ち止まっているあたしたちに、また木枯らしが吹き付けて、龍之介がまた寒そうに首を縮める。セイコー 腕時計 メンズ
ああ。寒い日に送ってもらったときってこと?一般的に、そういうことになってるの?知らなかった・・・。カシオ Gショック
「じゃあ、またね。いつもありがとう。気を付けて帰ってね。」手を振って、急いで玄関の一つめのガラスのドアを通り抜ける。そこで振り返ったら、玄関のあかりが届くぎりぎりのあたりでポケットに手を突っ込んで立って、こっちを見ている龍之介。・・・やっぱり寒そう。そうだ!すぐにドアを開けて引き返し、不思議そうな顔をしている龍之介を見上げる。「龍之介。ちょっとちっちゃくなって。」言いながら、自分の肩に掛けていた白黒の千鳥格子のショールをはずす。それを、かがんだ龍之介の頭に、えいっと被せた。「え? いいよ。」恥ずかしがって体を引こうとする龍之介を、「いいから。」と、被せたショールの左右を握って阻止。「電車に乗って帰るわけじゃないでしょ? それに、この時間だから、外を歩いてても誰にも会わないよ。」そのままぐるぐると首にもショールを巻き付けて、はしっこを結ぶ。出来上がった姿を見たら、そんなに変じゃなかった。「・・・あったかい。」http://www.armani.yonagu.com「そんなことしたら、帰るのが遅くなっちゃうのにねえ?」龍之介がぱっとあたしを見た。その顔は・・・困ってる? 驚いてる? でなければ、何か情けない・・・?カシオ Gショックそれから、笑った。とても楽しそうに。「うん、そうだな。」話している間に、そこはあたしのマンションの前。ハミルトン 腕時計
短いツンツン頭は、耳も首も本当に寒そう。風邪を引いたりしないといいけど。じっと見ていたあたしと目が合うと、龍之介は、今度は笑わずに目をそらして前を向いた。カシオ 時計 店舗
「さむ・・・。」相変わらずひゅうひゅうと吹き付ける風に、龍之介がいかにも寒そうに首を縮める。セイコー ルキア
それから。「こういうときって、普通、『寒いからコーヒーでも。』とか言ったりするらしいよ。」こういうとき?シチズン腕時計
そのまま立ち止まって、龍之介と向かい合うように立って、顔を見上げる。「それに、早く帰ってあったかいお風呂にでも入る方がいいよね?」カシオ 時計 アウトレット
関連記事:

nwedresources.com-ポータークラシック16525398

watchoutlet.montagnanadanzafitness.com-時計 人気15041912

parker.catalpa-travel.com-バッグダコタ00270458
Posted: 2014-05-24 06:28 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
PHPwind Board » 精品美图